SSブログ

超フーパ を すぐにフーパに戻す方法

7/18 から公開された ポケットモンスター 光輪の超魔神 フーパ を 7/19に見に行ってきました。
ポケモン オメガルビー 、 オメガサファイア で貰える、ポケモン「フーパ」についての豆知識です。

もらったフーパは、「いましめのつぼ」を使えば、超フーパ に変身します。

これは、みなさんご存知だと思います。

しかし、フーパに戻るには3日間待つ必要があります。

めんどくさ~ (笑)

* ** *** ***** ************************** しかし!

すぐに、超フーパからフーパに戻す方法があります。
3日間も待てないぜ~~




ポケモンセンター の BOX にフーパを預けると、
(他の方法もあるかもしれません。 みなさん探してみて~~!)
う~ん???

あれ不思議! BOXに預けたタイミングで 超フーパがフーパに戻っています!!!

これは、仕様なのか? バグなのか? 仕様漏れ? 想定仕様? 
わかりませんが、フーパに戻したい場合は、便利ですね・・・・!!!

仕様なら3日後に戻るって仕様は、ないと思いますね。
てっことは・・・・・○○って事ですね(笑)


映画の感想を少し・・・・
ラティアス、ラティオスが久しぶりに見れて、満足!

しかも、レジギガス がキタ~~ それで満足、満足、おなかいっぱい!
まだまだ、出てきましたね! 伝説、勢ぞろいって感じですね!
アルセンス出てこないね~って言ってたら・・・・・

ま~、劇場で見て下さい! 満足、出来ると思いますよ!!








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。